─…─↓ メルマ!PR ↓─…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─
━━━━★新感覚★「キャッシュバック」サイトオープン!━━━━━
メルマ!読者様限定!『無料登録で500円』GET!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓↓↓登録はこちらから↓↓↓↓↓゜\(^◇^*)
http://rd.melma.com/ad?d=U0q0PQISl010bP7h607g2NQ3K0O5LpnZfa0298f5
…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─…─↑ メルマ!PR ↑─…
■------------------------------------------------------------------■
あなたのパソコンの悩み解決します!『 何でもパソコン110番 』 vol.2970
【読者参加型「パソコン相談」メールマガジン】
■------------------------------------------------------------------■
<PR>
●ホームページ作成講座
さあ、あなたもホームページの作り方を学んでみませんか?通信講座だから、
好きな時間に自宅で学べます。専門家の指導だから、初心者の方でも安心。
修了時に、ホームページ作成の資格が取れます。詳しい案内書を無料進呈中!
http://paso-navi9.com/cs9/a.cgi?hz
----------------------------------------------------------------------
パソコンQ&A掲載 日本最大級3000件以上!検索して悩みを解決しよう!
スマホ&パソコンの質問&見解大募集!→ http://www.nan-paso.jp/
----------------------------------------------------------------------
■------------------------■今日のQ&A■--------------------------■
[Q&A目次]
質問No,3815●再起動を繰り返します
質問No,3817●スピーカーアイコンが消えた
質問No,3818●言語バー(IME 2007)につきまして
質問No,3819●EASEUS Partation Masterがフリーズした
質問No,3820●2台のパソコン間でファイルの転送
----------------------------------------------------------------------
パソコンについて 質問No,3815
●再起動を繰り返します(三重県 rita.komYdさんより)
Windows7
1、トラブル状況
Windows7Dell製品デスクトップPCHDDは一つ
通常起動でデスクトップまで行けない。autochkprogramnot
found-skippingautocheckと出た後再起動。
アクセス拒否のために、Cドライブの残り容量が0になっている。
リカバリしようとすると容量が十分にないため始まらない。
セーフモードで起動してもデスクトップまで行けず再起動する。
通常起動の他にスタートアップ修復起動がある。
それを実行するが、問題は発見されませんでしたと表示される。
システムの復元とサポートの詳細オプションの表示ができる。
表示するために、キーボード入力方式を選択し、ユーザー名とパスワードを求
められる。
ユーザー名に自分の名前とHomeGroupUser$があり後者のパスワードは分からない。
自分の名前を選びパスワードを打つと、システム回復オプションが表示される。
スタートアップ修復、システム復元、システムイメージの回復、
windowsメモリ診断、コマンドプロント、DellDataSafe復
元と緊急バックアップのコマンドが表示されている。
Dellに相談しようとサービスタグを入力し、次に行くと仕様変更かなにか
で相談できない。
相談できる時間帯と曜日を確認したが問題なさそうでした。
地震の影響についても「電話テクニカルサポートは通常通り提供いたしており
ます。」と言っているので大丈夫だと思いましたが駄目でした。
2、トラブルが発生する直前におこなった作業や操作
ローカルCディスクのルートからプロパティを押し、アクセス許可を変更
変更内容はグループ名またはユーザー名の項目のeveryone,admi
nistrators,SYSTEM,Usersを削除。
所有者をTrustedInstallerからログインしているユーザー名に変更。
ユーザーを切り替えを押した時、画面が真っ暗になり上記の状況になりました。
3、トラブル解決のためにおこなった作業とその結果
システム回復オプションの項目を全て試しましたので結果を書きます。
スタートアップ修復は異常が発見されませんでした。
システムの復元は復元ポイントを作成していないので駄目でした。
システムイメージの回復で以前外付けHDDにバックアップを取ってあったの
で、HDDのフォルダにあるイメージファイルを開こうとした所アクセス許可
がないので選べませんでした。
メモリの診断は異常ありませんでした。
コマンドプロントでtakeown/fc:/を試した結果、コマンドプロン
トに成功などと出て権限が戻ったかと思いましたが、Cディスクは空のままだ
ったので状況はかわりませんでした。
DellDataSafe復元と緊急バックアップを試しましたが容量が足り
ないため復元できませんでした。
autochkprogramnotfound-skippingauto
checkを直すためコマンドプロントからHKEY_LOCAL_MACH
INESystemCurrentControlSetControlSe
ssionManagerBootExecuteにautocheckau
tochkと書いて編集しようとしたがBootExecuteがなかったので断念しました。
Dell付属の再インストールCDを試そうとしましたがそもそもデスクトッ
プにいけないので、F12を押して最初に起動させ読み込んで、画面に出たの
ですがどうもDell公式ホームページに載っている操作方法でやってないの
が原因か何かで明らかに違う感じのメモリチェックやら何やらが出てきたので
途中でシャットダウンしました。
4、その他
ネットで調べていて見つけた方法で、いまのアクセス権のないデスクトップパ
ソコンのHDDを抜き出して、違うパソコンにUSBで接続してアクセス権を
再設定し元のデスクトップに戻せばいいという事でしたが、違うパソコンでセ
キュリティをいじることができるんでしょうか。せっかく苦労して抜き出して
もアクセス拒否されそうでこれはやりませんでした。出来ませんでした。
外付けHDDのセキュリティをいじって今のデスクトップしかアクセス許可が
ないんですが、工場出荷状態にしたりするとそのHDDはもう使えなくなるん
でしょうか。今はその工場出荷状態にもできない状態なので駄目な時は切り捨てます。
このような状態なのですがデスクトップに行くにはどうすればいいでしょうか
、回答よろしくお願いします。
http://www.nan-paso.jp/q-3815.html
?????????????????????????????????
A:
(愛知県 Tsuyoshiさんの見解)
C:ドライブのアクセス権限を削除してしまったので、C:にアクセス出来ず
、結果HDD故障と判断されてしまい、ディスクの検査(CHKDSK)が実
行されたが、CHKDSKが呼び出すAUTOCHKはC:ドライブにあるの
で、アクセス権がない。と云う事でそこで永久ループ、ってことでしょうね。
自分でしたら、HDD抜き出してほかのマシンに繋ぎ、権限追加を試してみる
でしょう。
その状況では、ローカルでなにをどうやっても、出荷時にリカバリーする以外
に手はないと思いますので。
あとは、KNOPPIXのCDを試してみると思います。
http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/
そんな操作をする方がみえるとは思いもよらなかったので、そのシチュエーシ
ョンは試したことがないですね。
(追記)
Dell付属の再インストールCDで出荷時に戻せると思いますよ。手順は取
り扱い説明書に載ってます。
HDDの初期化(再パーティショニング)からはじめることになりそうですが
。
いじょうです。
---
(宮城県 はぎまるさんの見解)
Dellのサポートを使用したのですね。電話はつながらないですよ。このサ
イトに書き込みが出来たということは、サブマシンをお持ちですね。それでデ
ルのサポートにメールした方が早いです。そうすると、担当者からメールが帰
ってくると思います。その担当者の書名欄に担当者直通と思われる電話番号が
書いてあります。その電話番号でトラブルシューティングをします。サポート
の電話はほとんどダミー的で、中国人、インド人などの技術者が出ますから、
時々意味不明に陥ります。よほど根性と根気がないと無理です。デルのサポー
トはNo.1です。とかありますが、それは「英語圏の人にとって」という但
し書きが付いています。まず、デル宛てにサポートメールを送った方がいいで
すね。どうしようもなければ、デルが回収箱を手配して、むこうで使えるよう
にしてくれます。その回収と再度配達のサービスはなかなかいいですが、デス
クトップですから大変ですね。
(茨城県 pokkunさんの見解)
何の深読みもせず、ご質問を読んだ際に
『ユーザーを切り替えを押した時、画面が真っ暗になり上記の状況・・・』
のところで危険を感じました。
リカバリーしようとしても容量不足で始まらない、という点が解せませんが、
フォーマットや領域を作り直す作業もあったはずです。
いま1度、リカバリーの手順を読み直し、冷静に対処して下さい。
少なくとも地震の影響はないはずです。
パソコンについて 質問No,3817
●スピーカーアイコンが消えた(東京都 emiriiさんより)
Windows vista
何時も参考にさせていただいてます。独学でいじってますので、限界を感じま
す。タスクバーにあったスピーカーのアイコンが無くなりました。ヘルプで調
べましたが、難しくて分かりません。音は出てますので、不便では無いのです
が、音量を変えられないものですから、申し訳ございませんが、67歳が理解
できるよう、易しく教えて下さいますよう宜しくお願い致します。
http://www.nan-paso.jp/q-3817.html
?????????????????????????????????
A:
(兵庫県 TERUさんの見解)
東京都emiriiさん、おはようございます、兵庫TERUです。
スタートボタンを右クリックしプロパティを開く
『通知領域』タブを開きます。
真ん中より下のシステムアイコンの【ボリューム】
のチェックが外れているかと思うのですが。
いかがでしょうか?
(愛知県 Tsuyoshiさんの見解)
画面下部のタスクトレイを右クリック(右端の時計のあたりが分かり易くて良
いでしょう。)
→プロパティ(R)
→プロパティ画面下部の「システムアイコン」から
→「ボリューム(V)」をチェック
→画面右下の「適用(A)」ボタン
いじょうです。
---
(宮城県 はぎまるさんの見解)
Vista使用者は極少数派なので、XP式に説明します。いまやVista
をOSとしたPCを見る事が無いのでスミマセン。さてXP式では、「スター
ト」⇒「設定」⇒「コントロールパネル」⇒「サウンドとオーディオデバイス
」と進んで開きます。そうすると中に「音量(タグ)」画面があります。その
中に、「タスクバーにスピーカーのアイコンを表示する」があって、その前が
チェックボックスになっていますから、それにチェックを入れてください。以
上です。
(香川県 sakura3さんの見解)
次の操作をお試しください。
○タスクバーの通知領域(時刻表示のある部分)の上で右クリック→
「プロパティ」→表示された画面のシステムアイコン欄にある
「ボリューム」の左側にある□内をクリックしてチェックを付け、
「適用」→「OK」で閉じます。
これで、スピーカーのアイコンが表示されますので、その上で左クリックすると
音量調節のボタンが表示されます。
以上。
(茨城県 pokkunさんの見解)
通常は、
A)BIOSの内蔵音源を有効にする。
B)サウンドドライバーを確認する。
を最初に確認すべきですが、音が出ていることから、これらは正常だと判断で
きると思います。
単に表示だけの問題のように思えますが、
1)「スタート」ボタンを右クリック→「プロパティ」と進む。
2)「通知領域」タブを開く。
3)「システムアイコン」欄から通知領域に表示させたい項目を選ぶ。
以上、お試し下さい。(^_^)/~~
パソコンについて 質問No,3818
●言語バー(IME 2007)につきまして(鹿児島県 ゆゆゆのゆさんより)
WindowsXP
いつも皆様方の御質問及び御回答を拝見し、参考にいたしております。
使用しておりますPCのOSは、WindowsXPSP2、IMEは200
7でございます。
原因が全く分からないのですが、先日から、言語バー(IME2007)が固
定されなくなりました。
設定は、【タスクバーを固定する】にしておりますが、何故か、【言語バー】
が【通知領域】の方に移動し、
【言語バー】の左端部分のみしか表示されなくなり、これでは、入力に支障を
きたしますので、
【言語バー】上にて、右クリックし、
・言語バーの復元
・言語バンド位置の調整
などを行いますと、その時だけは、所定の箇所に表示されますが、
PCを再起動したり、シャットダウンいたしまして、翌日にPCを起動致しま
すと、
どうしても再び、【通知領域】の方に【言語バー】が移動し、止むを得ず、先
の作業を繰り返す毎日でございます。
同じような症状、解決策はないか、色々と調べたのですが、どういたしまして
も、問題が解決できないままでおります。
大変に御面倒ですが、御教示方、どうか何卒、宜しくお願い申し上げます。
http://www.nan-paso.jp/q-3818.html
?????????????????????????????????
A:
(愛知県 Tsuyoshiさんの見解)
とりあえず、設定(プロパティ)を既定値に戻して見るのはどうでしょう。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/008860.htm
http://support.microsoft.com/kb/932102/ja
#Workaround2
あとは、おかしくなかった頃の日付けが分かれば、復元ポイントでそこまで戻
す、と云うのをまず考え付きますね。
(追記)
IME2007はいろいろと問題を起こしてくれますので、IME2010に
することをお薦めします。
http://www.microsoft.com/japan/office/2010/ime/default.mspx
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/22/news032.html
なお、WindowsXPSP2はサポート切れですし、IME2007/同
2010では、SP3必須だったはずなので、SP3はあらかじめ導入してお
きましょう。
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsxp/sp3/default.mspx
いじょうです。
---
(宮城県 はぎまるさんの見解)
僕のPCはIME2002ですが、「タスクバーを固定する」にチェックをす
るとその様な状態が生じます。確かに言語バーが一番左のキーボードしか出て
居ないので、単語の登録とか不便を感じています。ただし、「タスクバーを固
定する」を外しておいて、言語バーをツールバーの中で動かせるようにしてお
いて、その位置を自分の好きな場所にセットしておくと、再起動や終了⇒起動
をしてもそのままの位置に、言語バーがほぼ固定されて出てきます。「タスク
バーを固定する」のを止めてしまって、言語バーが隠れたら、すぐに左に引き
ずり出せるようにしておいたほうが実際的だと思います。またその方がIME
のツールバーが全体のツールバーの中を移動しないようです。XPのちょっと
したバグなのでしょう。
(茨城県 pokkunさんの見解)
IMEの表示をあまり必要としていないため、見当違いかもしれませんが、
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID
=5806-8961
などは参考にならないでしょうか?
パソコンについて 質問No,3819
●EASEUS Partation Masterがフリーズした。(静岡県 eno3Gsさんより)
Windows vista
EASEUSPartationを使いパーティションを変更中フリーズして
しまいました。
何か方策をご存じの方は見えますか?
昨夜7時に起動したのですが、未だに66%しか進んでいません。
http://www.nan-paso.jp/q-3819.html
?????????????????????????????????
A:
(宮城県 はぎまるさんの見解)
使用中のPCのパーティション変更は、メインのCドライブを触る事になり、
Windowsのシステム領域も絡んでくるから、僕はなるだけ避けています
。途中でフリーズしているというのは、PCを使用し続けていくと、だんだん
プログラムのゴミのような物が溜まり、それを最初出来るだけ掃除してから、
パーティション分割などを行わないと、エラーを発生する確率が高いのです。
ソフトの開発会社のヘルプにすがるしかないのでは?と思います。
このサイトに意見を出す事が出来たのですから、おそらくサブマシンをお持ち
で、そのマシンから、ソフトの会社に問い合わせてみるのが一番早いと思います。
(茨城県 pokkunさんの見解)
『昨夜7時に起動したのですが、未だに66%しか・・・』
時間の経過が読めませんが、
1)少しずつでもプログレスバーは進んでいるか?
2)HDDの容量、ファイル数などは?
3)遅いのは仕様?
といった点がポイントでしょう。
パーティションを変更するソフトは市販品であれフリーソフトであれ、かなり
クリティカルな作業と言えます。
例えばHDDに不良セクターなどがあれば、どのように反応するか不明ですし、
よく言われる通り、パーティションの変更前にはバックアップ作業は必須だと
思います。
本当にフリーズしたのなら、HDDの領域も破壊されているかもしれません。
だとすると最悪はOSの再インストールになりますが、そうなったらソフトに
対する方策レベルでは済まなくなります。
パソコンについて 質問No,3820
●2台のパソコン間でファイルの転送(大阪府 tamariさんより)
WindowsXP
デスクトップパソコンからノートパソコンへ特定のファイルのみを転送したい
のですが、具体的な操作の仕方を教えて下さい。2台ともOSは、Windo
wsXPです。出来ましたらUSBリンクケーブルでの操作方法をお願いします。
http://www.nan-paso.jp/q-3820.html
?????????????????????????????????
A:
(愛知県 Tsuyoshiさんの見解)
正しくUSBリンクケーブルがインストールされていれば、コピー先のコンピ
ューターが、コピー元コンピューターから見えていると思いますので、ファイ
ルをドラグ&ドロップでコピー先に落とせば良いのでは?
詳しくは、USBリンクケーブルの取り扱い説明書を読んでみましょう。メー
カーによって画面や操作は異なると思います。
USBフラッシュメモリーなどを介してコピーするならば、例えば、デスクト
ップのファイルを右クリック
→送るメニューでUSBメモリーのドライブ名を選択してコピー
→コピー完了後、転送したいPCへUSBメモリーを繋ぎ直す
→マイコンピュータから、USBメモリーのドライブを開く
→右クリックしてデスクトップへ送る
でいいんじゃないでしょうか?
いじょうです。
---
(静岡県 えのさんの見解)
他にもいろいろ転送方法はあると思いますが、一番簡単な方法は、双方に違う
アカウントのSkype等をインストールしチャットのファイルを転送するで
簡単に転送は出来ます。
それが一番手間いらずではないでしょうか!?
(宮城県 はぎまるさんの見解)
USBメモリを使用したほうが簡単だと思います。デスクトップPCにもノー
トPCにもUSBポートがあり、USBメモリはどちらのPCにもそのまま対
応できますから。リンクケーブルを使用すると、どちらのOSをどう制御して
両方のHDDを動かすのか、自分には分からないし、失敗すると危険だと思い
ます。USBメモリを抜き差しして移動するか、ファイルが多量であり、両方
のPCが光学ドライブを持っているのであれば、移動するファイルをCD-R
に焼いて、移動先のPCでコピペしてHDDに貼り付ければいいと思います。
これならCD-Rのメディア代、100円位で済みますよ。
(茨城県 pokkunさんの見解)
いろいろな方法があります。
1)メールで送受信。
2)FTPでアップ/ダウンロード。
3)メディア(CD、DVD、SDHC、USBメモリーなど)を利用。
4)LANの構築
リンクケーブルの商品としては以下のような一例があります。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/cable/usb/specialty/aul2/index.html
使い方については、同社のHPからマニュアルをダウンロードし、ご自身で確認
して下さい。
以上、参考までに。
=====================================================================
回答者の方々ありがとうございます。解決された方は回答者の方に感謝し、
もしあなたの周りでなにか困っている方が見えましたら今度はあなたが手を
さしのべて頂けると幸いです(愛知nave)
感謝の声一覧→ http://www.nan-paso.jp/thank.php
----------------------------------------------------------------------
■---------------------■注意!質問される方へ■---------------------■
このマガジンはパソコンで困られてる方、分からない事で悩んでる方を
皆で解決していくサークルマガジンです。質問をされる方は下記の点に
注意して質問して下さい。(反する場合掲載できない時があります)
1、必ず★質問フォーム(なんぱそJP)★より質問して下さい。
2、使われている環境(OS、使用プログラム、バージョン、リソース状態等)
をできるだけ明記して下さい。特にトラブル解決には必要です。
パソコン用語辞典→ http://www.nan-paso.jp/d-word.html
3、質問は1回ひとつにして下さい。
4、質問はたくさんの方から頂いてます。「教えて掲示板」に掲載されるのにも
日数がかかる場合があります。また掲載されない場合もあります。
ご了承下さい。
5、「教えて掲示板」に掲載されましても100%見解がでるものではありません。
ご了承下さい。
6、文章は回答者の方が不快にならない表現でお願いします。
7、公序良俗違反、個人中傷、非法的な部分が含まれる質問はしないで下さい。
8、過去にあったQ&Aは、なんぱそホームページに掲載してあります。
まずそちらを検索してよく似たQ&Aを見つけて解決しよう!
なんぱそホームページ→ http://www.nan-paso.jp/
9、なんぱそでパソコンの悩みが解決したらお礼投稿していただけると幸いです。
感謝の声一覧→ http://www.nan-paso.jp/thank.php
★質問フォーム★はこちらです→ http://www.nan-paso.jp/d-q_r.html
----------------------------------------------------------------------
■教えて掲示板 m(_ _)m ■--------------------------------------------■
あなたの回答が人を助けます!
パソコンについて 質問No,3844
●PCでDVDの音だけ録音したい(東京都 まりさんより)
WindowsXP
PCでDVDを流している、音だけを録音する方法はないでしょうか?
↓↓この質問へのあなたの見解をお待ちしております↓↓
http://www.nan-paso.jp/qa-3844.html
パソコンについて 質問No,3845
●WordからWebサイトへリンクできない。(大分県 hiraさんより)
Windows7
メールからWordに貼り付けられた文書の中のURLをCtrlキーを押し
ながらクリックすると、MicrosoftOfficeWordのエラーメ
ッセージ「このコンピューターに設定されている制約のため、この操作は中止
されました。システム管理者に問い合わせて下さい。」が出て、リンクできません。
メール本文のURLをクリックすればリンクできますので、これはInter
netExplorerの問題ではなくWordの設定の問題ではないかと思うのです。
そうだとすれば、Wordのどこをどのように設定変更すればリンクできるよ
うになるでしょうか、お分かりの方、教えて下さい。よろしくお願いします。
なお、InternetExplorerは8、Wordは2007、OSは
Windows7Pro.、メーラーはWindowsLiveメール2011です。
↓↓この質問へのあなたの見解をお待ちしております↓↓
http://www.nan-paso.jp/qa-3845.html
パソコンについて 質問No,3847
●HPノートパソコンの電源(東京都 tamaoさんより)
WindowsXP
HPPavilionNotebookPCdv4OS:WinVISTA
なんですが、バッテリーのみの稼働状態で使用していたところ、突然、電源が
落ち、その後ACを差しても何の反応もない状態になってしまいました何か改
善策がありましたらお願いします。
↓↓この質問へのあなたの見解をお待ちしております↓↓
http://www.nan-paso.jp/qa-3847.html
パソコンについて 質問No,3848
●画面が大きく設定されてカーソルが消える(東京都 カナデさんより)
Windows7
最近買い換えたばかりのパソコン初心者です
ディスプレイ画面が右側、下側の端まで動かすとカーソルが消えてしまいます
。
大きく設定されていると思いますが直し方が分かりません…
詳しく設定のやり方を教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
↓↓この質問へのあなたの見解をお待ちしております↓↓
http://www.nan-paso.jp/qa-3848.html
貴方の見解をお待ちしておりますm(_ _)m
パソコン全般の質問一覧
http://www.nan-paso.jp/s.php?c=1&a=1
インターネットの質問一覧
http://www.nan-paso.jp/s.php?c=2&a=1
エクセルの質問一覧
http://www.nan-paso.jp/s.php?c=3&a=1
愛知nave:皆さんのご回答ご見解お待ちしております。
(月に1回感謝をこめて回答者の中から抽選で図書カードを進呈します)
----------------------------------------------------------------------
皆さんの声お待ちしてます。
→ http://www.nan-paso.jp/d-request_r.html
■------------------------------------------------------------------■
【ウィークリー】「何でもパソコン110番」Q&Aの1週間の予定です
<月曜日> パソコン全般Q&A <火曜日> インターネットQ&A
<水曜日> パソコン全般Q&A <木曜日> Excelに関するQ&A
<金曜日> パソコン全般Q&A <土曜日> インターネットQ&A
----------------------------------------------------------------------
【なんぱそオススメQ&A】
オススメQ&Aとは3000以上ある「なんぱそQ&A」の幾つかを選んで
ひとつのテーマに沿ってまとめたものです。
・誰でも作成して投稿することができます。
・投稿されたものが承認された場合「なんぱそ」のページで皆さんに紹介されます。
オススメQ&A説明ページ
http://www.nan-paso.jp/d-osusume.html
オススメ投稿ページ
http://www.nan-paso.jp/recommend_r1.php
オススメQ&A一覧ページ
http://www.nan-paso.jp/recommend_s.php
----------------------------------------------------------------------
【なんぱそを紹介しよう!】
なんぱそを友達に紹介しよう!→ http://www.nan-paso.jp/d-produce.html
なんぱそブログで紹介する → http://www.nan-paso.jp/d-introduce.html
なんぱそをツィッターでつぶやく→ http://www.nan-paso.jp/d-twitter.html
----------------------------------------------------------------------
【バックナンバー】バックナンバー公開しています
パソコンについてQ&A http://www.nan-paso.jp/s.php?c=1
インターネットについて http://www.nan-paso.jp/s.php?c=2
ExcelについてQ&A http://www.nan-paso.jp/s.php?c=3
Q&A1週間ランキング http://www.nan-paso.jp/frequency.php
----------------------------------------------------------------------
【配信】このマガジンは下記の配信システム&独自にて配信しています。
「まぐまぐ」「Melma」「めろんぱん」
----------------------------------------------------------------------
【解除】マガジンの解除は下記のページにてお願いします。
何ぱそ解除ページ
独自配信→ http://www.nan-paso.jp/d-ms.html
まぐまぐ、Melma、めろんぱん
→ http://www.nan-paso.com/110_kaijyo.htm
----------------------------------------------------------------------
記載されております内容に誤りがあったために生じた損害等について
当方は一切責任を負いかねます。あらかじめ、ご了承ください。
■------------------------------------------------------------------■
【なんぱそドットコム】なんでも・楽しく・無料で・パソコンの知識をつけよう!
「何でもパソコン110番」 「知って得する!パソコン知識」
「知って得する!基本塾シリーズ(インターネット、Excel、Windows)」
http://www.nan-paso.com
------------------------------------------------------------
総括運営:愛知nave webmaster@nan-paso.com
■------------------------------------------------------------------■
このメルマガに掲載された記事を許可なく転載又は引用することを禁じます
■---------------- Copyright(C) 2000-2011 nan-paso.com -----------■
─…─↓ メルマ!PR ↓─…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─
■海外との仕事が増えている今、英語の出来る人材が求められています!
イーオンなら無料体験レッスン実施中。
┗ 詳細は ↓↓
http://rd.melma.com/ad?d=b0l0URqrF0K0bPrhF07gVNV3v0O5GpCZ1cac76ce
…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─…─↑ メルマ!PR ↑─…
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■今回の記事はいかがでしたか?
┃下記ページより、あなたの評価をつけてください!
┗ http://www.melma.com/score_P0g0vP7hF0BghNG310O5BpCZdb3860d6/
─────────────────────────────────
□このメルマガのバックナンバーやメルマガ解除はこちら!
┗ http://www.melma.com/backnumber_13135/
□その他のメルマガ解除や登録メルマガの検索はこちら!
┗ http://melma.com/contents/taikai/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
0 件のコメント:
コメントを投稿